写 真 館
S&K写真集

11’6月12日 広島産業会館で石山竜志の試合が行われました。
 
 (結果)


   4回戦 西部日本新人王フェザー級準決勝
  
  × 石山 竜志 (S&K) 125 3/4P (57.0Kg) 
     
      判定 0−3 ( 38−39・38−39・38−39 )
  
  ○ 堀内 元気 (筑豊) 125 1/4P (56.8Kg) 

 残念!応援ありがとうございました。

  

11’5月8日 アクシオン福岡で石山竜志の試合が行われました。
 
 (結果)


   4回戦 西部日本新人王フェザー級予選
  
  × 入江 寛 (博多協栄) 126P (57.1Kg) 

      KO1R 1'02"

  ○ 石山 竜志 (S&K) 125 1/4P (56.8Kg)

         応援有難うございました。

  
  次戦は6月12日広島で
    
         堀内 元気(筑豊)選手

  と対戦します。
  
  頑張りますので応援よろしくお願いします。
  

11’4月29・30日 熊本県・フードパル熊本でU-15ボクシング大会西部地区予選が行われました。
 
今年からU-15実行委員長に任命され、熊本大会を無事終える

ことができ、ホッと一安心。

スペシャルゲストとして、亀田大毅選手に来ていただき、

大会を盛り上げていただきました。

5月8日は、アクシオン福岡で石山が新人王2回戦。

U-15は5月29日春日クローバープラザで決勝戦!

11’3月13日 熊本県・フードパル熊本で石山竜志の試合が行われました。
 
 (結果)


   4回戦 西部日本新人王フェザー級予選
  
  ○ 石山 竜志(S&K)

        KO2R 0’54”

  × 福山 大介(熊本)

         応援有難うございました。

  
  次戦は5月8日福岡県アクシオン福岡で
    
         入江 寛(博多協栄)選手

  と対戦します。
  
  頑張りますので応援よろしくお願いします。
  

10’12月26日 福岡県・九電記念体育館で石山竜志の試合が行われました。
 
 (結果)


   4回戦 スーパーフェザー級

  × 水上 竜馬 (歩) 129 1/2P (58.7Kg) 

      判定 0−3 ( 37−40・37−40・37−39 )

  ○ 石山 竜志 (S&K) 128 3/4P (58.4Kg) 


  石山絶不調!前日計量終了後、焼肉腹一杯食わせたら
  試合の時も消化してなかったみたいでした。今度から気を 
  つけよっと。

10’10月17日 久留米県立体育館で石山竜志・大関新一朗の試合が行われました。
 
 (結果)


   4回戦 ライト級
   × 高橋 一幸 (久留米櫛間) 134 1/2P (61.0Kg) 
             KO1R 1’17”
   ○ 石山 竜志 (S&K) 134 1/2P (61.0Kg) 
 

   4回戦 フェザー級
   × 石井 正人 (久留米櫛間) 125 3/4P (57.0Kg) 
             KO1R 1’55”
   ○ 大関 新一朗 (S&K) 126P (57.1Kg) 


実は写真撮り忘れてしまいました。

10’10月9日 本田Fジム・三松スポーツジム・J中津ジム・八代ジム・成瀬ジムとスパーリングを行いました。キッズからプロまでたくさんの選手が集まった活気ある合同練習となりました。
本田会長・松尾会長・J中津ジム他参加ジムの皆様ありがとうございました。


10’4月26日 女性専用コーナーに新兵器「レッグマジックX」登場!通販CMの威力に負け購入しました。成果は個人差があるそうです。さっそくモコス4月号でモデルしてくれた山口さんが「ヒーヒー」言いながら挑戦。CMみたいに笑顔ではできんゾ。
S&Kレディース会員のアフターは?結果は後日・・・。 

10’3月31日 白石武寛さんがS&Kを卒業!佐賀大学に編入学のため熊本を後にします。早く学友をつくって楽しい大学生活を満喫してください。夏休み遊びに来いよ!

10’3月17日 角栄一郎さんが転勤のためS&Kジム最後の練習になりました。4ヶ月前奥さんとの約束を果たすためS&Kジムに入会しダイエットに励んでいましたが、志半ばで福岡に旅立ちます。本人曰く5kg痩せたそうでお腹周りも若干スリムになり今からという時だったけど仕事ならしょうがないもんね。
転勤をいいことに奥さんとの約束忘れんようにしてくださいね。
新天地でのご活躍心より願っております。

10’3月14日 坂本優プロテスト合格!世界を目指す山田紗暉選手に相手をしていただきました。合格はしたけどあんま相手にならんだったばい。ツエ〜!!
藤田会長・山田選手・フジタジム選手・スタッフの皆様、どうもありがとうございました。


10’3月14日 石山竜志プロテスト合格!

10’3月13日 鈴木高太郎さんが転勤のためS&Kジム最後の練習になりました。3年間ボクシングでガンバッたこと思い出に愛媛県に旅立ちます。新天地でのご活躍願ってます。
さらば高太郎!またあおうぜ!!

10’1月12日 日大ボクシング部の仲間から花をいただきました。倉方君・佐々木君ありがとうございます。東京行ったときにあえることを楽しみにしています。

09’9月15日 久々登場、元祖S&Kのアイドル空未子姫。今日はとってもご機嫌!

09’5月31日 S&KジムでU−15西部地区大会が開催され熱戦が繰り広げられました。皆様のご協力のおかげで無事におわりました。ありがとうございました。

戻る
戻る

S&K写真集