S&K写真集

10’5月23日 我が息子達S&Kが初めて坊主になりました。
野球部の決まりだそうです。


10’4月9日 我が息子達S&Kが中学生になりました。入学式前に自宅玄関前で撮影。楽しい中学校生活を祈るとともに、
私は反抗期に備えトレーニングを考え中!

10’3月24日 本日、我が息子達S&Kの小学校卒業式が行われました。息子の成長は嬉しいけど、もうすぐ声変わりしておっさんみたいな声になるかと思うと、なんか寂しい気分になった1日でした。 



09’12月12日 朝9時山鹿市民球場でホークスボーイズ杯が行われ息子のSが6番レフトで先発出場!2打席連続三振に終わり、試合も8対0で完封負け。小学生最後の試合となりました。

第2試合にKが4番サードで先発出場!ファーストフライとセカンドゴロで凡退。試合も5対0で完封負け。負けたけど最後に立派な球場で試合できたんで、いい思い出になったんじゃないかな。
S&Kごめん、寝坊して応援遅れてしまったぜ!
宮田先生、山口さん、ありがとうございました。


09’8月17日 ハヤカワ旗2回戦S&Kは今日も補欠。またまた先生の心使いで今日はKが代打で登場。はよ走らんか!の願いも空しくサードゴロで凡退。チームも敗退で残念。まぁ久しぶりに2回戦までいったからいいか。



09’8月16日 ハヤカワ旗1回戦S&Kは補欠。先生の心使いでSが代打で登場!サード内野安打で久しぶりの勝利に貢献。
勝利をあんなに喜ぶ姿にちょっと感動したパパです。

09’8月2日 S&Kと仲間たちでスペースワールド行ってきました。小学生最後の夏休み。来年はもう一緒に行ってくれないかもしんない。

09’5月31日 S&Kの小学校最後の運動会がありました。私は試合日と重なり行けなかったけど仲間達が写真撮影頑張ってくれました。兄弟対決の100m競争。勝者はK(3位と5位)でした。あとは友達と仲良くポーズ。






09’4月1日 S&Kと仲間たちが遊びに来ました。 

09’2月22日 噂のS&Kです。 サムライジャパン観てきました。

トップへ
トップへ
戻る
戻る